こんにちは!いおりです☀️
夏のように暑い日が続きますね🫠
既に30°の地域もあるとかなんとか💦
熱中症に気をつけて、水分補給をしっかりしてくださいねっ🥤
以下の日時で出勤するので、誘ってくださると嬉しいです🥹💞
·̩͙꒰ঌ--------------出 勤 予 定--------------໒꒱·̩͙
5/21(木):13:30~20:00
5/23(土):13:30~20:00
5/24(日):13:30~20:00
こんにちは!いおりです☺︎
暑くなったり雨降ったりと天候の変化が激しいですが、皆さんいかがお過ごしですか?👀
体調に気をつけて過ごしてくださいね🍵
以下の日時に出勤する予定なので、お時間が合えば是非誘ってくださると嬉しいです
· · ───── ·出勤予定· ───── · ·
5/17(日):13:30~20:00
お待ちしてます🌟
💌【指名120分/イレブン307】のお客様💌
昨日はありがとうございました☺︎
久しぶりなのに120分もありがとうございます✨️相変わらずお元気そうで安心しました😌💭
プレイの方はいかがでしたか?👀
楽しんでもらえたら満足です〜☺︎
会う度にラーメンの話になりますけど、教えていただいたオススメのラーメン屋に今度行ってみますね🍜
またお時間ある時にでも誘ってくださると嬉しいです😄💘

