こんにちは!いおりです☺︎
東北南部で梅雨入りしたみたいですね☔️🐌
ジメジメする日々が続いて憂鬱になりそうですが、お互い頑張りましょう✨️
そして本日、13:30~20:00まで出勤します🙋♀️
私と遊んでくださる方、是非お待ちしてます🌟
多分雨が降ると思いますが、短い時間でもいいので誘ってくださると嬉しいです🥺🫶🏻
以下の日時に出勤するので、気軽に誘ってくださると嬉しいです
⟡.·*.··············································⟡.·*.
20日(土):13:30~20:00
21日(日):13:30~20:00
⟡.·*.··············································⟡.·*.
暑くなったり寒くなったりと、この時期は気温の変化が激しいので、体調管理にお互い気をつけましょう💪🔥

