こんにちは☁️
次回の出勤予定です🌷
6/25(木) 13:30〜20:00
6/26(金) 13:30〜20:00
6/27(土) 13:30〜20:00
6/28(日) 13:30〜19:00
お時間合いましたら、ぜひ遊びに来てください☺️
ご予約・お問い合わせお待ちしております✨
💌【イレブン203号室/指名120分】のお客様💌
本日は、ありがとうございました☺︎
2、3週間ぶりですね!
元気でしたか?👀✨
私がラーメン好きなのを覚えててくださり、毎度毎度話してくれるの嬉しいです🍜
プレイの方はいかがでしたでしょうか?
私は未だに擽ったさが残ってて、全身ムズムズします😫笑笑
きちんとご飯食べて、またご飯のお話聞かせてくだい🥩🍚
また会える日を楽しみにしてます〜ヾ( ˙꒳˙ )
💌【キャンディ401/指名60分】のお客様💌
本日は、ありがとうございました☺︎
というか、お久しぶりです
相変わらずお元気そうで良かったです✨️
雨の中、誘ってくださって嬉しいです☔️🐌
本当に感謝です!!
知らず知らずごっくんしちゃいました😜
自分でも「いつの間に!?」って驚きましたが。。。笑
これからお仕事ですよね!
頑張ってください
また、お待ちしてます🌟

