こんにちは!!いおりです☺︎ 今ワールドカップやってますね⚽️ 皆さん観てます? 私はサッカー詳しくないんですけど、観るのは好きなので日本応援してます📣🇯🇵 本日、13:30~20:00まで出勤します✨️ タイミングが合えば、誘ってくださると嬉しいです🤗💖 髪ボサボサになるから早く梅雨終わるといいなぁ😫☔️