💌【イレブン203号室/指名120分】のお客様💌 本日は、ありがとうございました☺︎ 2、3週間ぶりですね! 元気でしたか?👀✨ 私がラーメン好きなのを覚えててくださり、毎度毎度話してくれるの嬉しいです🍜 プレイの方はいかがでしたでしょうか? 私は未だに擽ったさが残ってて、全身ムズムズします😫笑笑 きちんとご飯食べて、またご飯のお話聞かせてくだい🥩🍚 また会える日を楽しみにしてます〜ヾ( ˙꒳˙ )