💌【キャンディ401/指名60分】のお客様💌 本日は、ありがとうございました☺︎ というか、お久しぶりです 相変わらずお元気そうで良かったです✨️ 雨の中、誘ってくださって嬉しいです☔️🐌 本当に感謝です!! 知らず知らずごっくんしちゃいました😜 自分でも「いつの間に!?」って驚きましたが。。。笑 これからお仕事ですよね! 頑張ってください また、お待ちしてます🌟