こんにちは!いおりです☺︎ 東北南部で梅雨入りしたみたいですね☔️🐌 ジメジメする日々が続いて憂鬱になりそうですが、お互い頑張りましょう✨️ そして本日、13:30~20:00まで出勤します🙋♀️ 私と遊んでくださる方、是非お待ちしてます🌟 多分雨が降ると思いますが、短い時間でもいいので誘ってくださると嬉しいです🥺🫶🏻