こんにちは(」・ω・)
るみだよっ\(・▽・)/
久しぶりのブログだー\(^o^)/
サボってました( ˙-˙ )笑笑
今週は地震多いね〜💦
みんなは無事かな??
備えしつつ普段通りに過ごしましょ(* 'ᵕ' )☆
.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.
レディース前に逢いに来てくれたお兄様方
ありがとう😊
久しぶり過ぎる〜😭♡ってお兄様達にも会えて
幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
なかなかタイミング合わないもんね🥺
お仕事無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
昨日逢いに来てくれたお兄様方♡
出来たてアイス🍨めっちゃ美味しかったあ🤤
アイスクリームメーカー買う決意出来たよ😆
プリンもめちゃくちゃ美味しくて😋
大人の味っていいよね(*´ω`*)💕︎
体に気をつけてね😖💓
早くに電話してくれてありがとう!(´▽`)
会う度に毎回元気貰えてるよ〜😭♡
エロい指使いは反則😤💓💓笑
相変わらず楽しい時間をありがと♡
来週はお休みだからまた再来週にでも♥️
いつも遠いところから来てくれてありがと♥️
いつもと違うホテルだったから
身構えちゃったじゃーん🤣
やっぱりイチャイチャしてるの楽しいな☺️
名前の呼び方ほんと反則😤笑笑
ズルすぎるんだから🫣!!!
.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.
来週末は土曜日確実にお休みで
日曜日は前日か当日に決まる予定です!
休みになる確率高そうだけど…😂
だって!
だって!
だって!
ルミだってお酒飲みたい時もあるじゃん!!!笑笑
久しぶりに夜中まで飲みたいな〜って
思ったんだもん💭笑笑
最近暑いし、、、、ね?笑笑
平日はまだ予定が未定な状態なので
決まり次第報告するね(*^^*)✨️
今日は23時に完全終了となるので
最終受付は移動時間等を考慮して
21時半⏱となります!
暑い日はるみとイチャイチャしよー❤️
お電話お待ちしてます🤗
それではまたねん\(*°∀°*)/