昨日80分のお兄様❣️
見てー!!初めましてなのに⋯😻💕
まさかのカゴごと🤣嬉しいだよ♡
話が止まらなくて😂
(他でも見つけてくれてた笑)
けど、やっぱりはかないと!!
色々出し切ってもらって!!(笑)
シロナはロングコース大好きでちゅ♡笑
次は長めで会えたら嬉しいだよっ✨️
昨日はたっくさんありがとう💕
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
今日!
朝起きれるか不安ニキ!笑
無事起きてくれてよかった🤲
お休みの朝はやっぱり来ないと!🛁
色んなお話できて楽しかった♡♡
今日はありがとう😊
シロナ