おはようございます💗
本日11時から20時までの予定でしたが
13時〜22時までに変更しました⏰ 𓈒 𓂂𓏸
華金お誘いくれるお兄様お待ちしています🎶
おはようございます
生憎の雨☔️
気分どんよりしちゃうね、寒いし😖🍃
そんな時はひびきとお風呂に入ったりイチャ×2しよ?
今日の受付は20時までです
📞お待ちしています
ドタバタな日が続いて出勤日あげたのに
お休みになってしまいごめんなさい💦
今日から3日間出勤します👍🏻💗
1日14時〜22時
2日13時〜21時
3日11時〜20時
金曜日上がり時間伸ばすかも!
変更があれば日記投稿します✏️