出勤日追加しました♡♡♡
明日13時〜22時
月曜12時〜16時
えろーいことが好きなお兄様はぜひお誘い下さい
お待ちしています🎶
おはようございます
ゴールデンウィーク入ったかな?♡
今日は12時〜16時までの短いお時間ですが
お兄様と幸せ〜な時間を過ごせたらと思って出勤します
お誘い待ってます♡
気温の変化で体調を崩してお休みもらって完全回復致しました👍🏻👍🏻👍🏻
本日は21時まで受付可能です🙆🏻♀️
お誘いお待ちしています👋🏻👋🏻