おはち○ぽ🍌
いつもおち○ぽたちに
「あやなみちゃんの部屋は明るいね」
って言われる私です。
部屋が明るい理由ですか???
私の輝きでおち○ぽたちの大事な目を焼いて
しまわないようにです。
ほら、
太陽って直視しちゃいけないでしょ????(ドヤ顔)
うそです、すみません視力0.1乱視です
そんな私、もうすぐ降臨。
おはち○ぽ🍌
おち○ぽハンター先日無事ウマレマシタ!!!!
サザエさん方式でお店では滅多に
歳を重ねませんが、
無事実年齢は1つ歳を取りました///
女盛り食べ頃です🫶🥺

出撃まであと4日、
たくさん討伐依頼ありち○ぽ🍌❤️🔥
変態おち○ぽたちに会えるのたのしみに
しておりま○こ🫶🍌
はーーーーい‼️私です‼️


