18:00~22:00まで🈳

秋田ついてそっこーごはん食べに行って
早寝するぞってお布団イン( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
もう毛玉シック
いつも5匹乗せて寝てる身には
1人が沁みる。
明日からおち○ぽ討伐がんばる( ・ω・)ノ🍌
討伐依頼おまち〇ぽです🍌
おやすみち〇ちん🍌
俺がきた!!!!!
ということで秋田ついたああああ
電車爆睡で『はっ!寝過ごした!』
と思ったら、
地元からの電車1時間半遅延してたしぬ
新幹線も乗れず、予定より結果2時間遅れて
まあまあまあ、、、
主役は遅れてやってくるってネッ😅😅😅😅

アキタイーヌも桜仕様になっててかわいいし
疲れたけどにっこり
明日からおち○ぽハンターがんばるぞい

