
おはち○ぽ🍌
秋田2日目っ‼️
今日もおち○ぽハンター秋田侵略編
ヤッてくよん✌️
おち○ぽたちからの討伐クエスト
楽しみに待っている🥰🍌
秋田来るといつも美味しそうなごはん
食べてるよねって言われるけど、
毎回夜しか行けるタイミングなくて
限られてたから今回中休み取ってて
お昼からうろちょろできるの楽しみっ
おいしいごはんは健康な体を作るっ‼️🍚
たくましいま〇この為に
なに食べるかお休みに向けて考え中
おつち○ぽこどっこいしょー!!🍌
おち○ぽハンター秋田初日、
おま○こパンパンおち○ぽいっぱい
ハッピーま〇こで討伐終了( ・ω・)ノ🍌
初日からたくさんのおち○ぽ
ごちそうさま〇こ!!!
明日も朝から討伐しま〇こなので
討伐依頼沢山お待ちしておりま〇こだよ🍌
みんなのおち○ぽをカラカラ干物おち○ぽに
シてこーーー!!!
ほなほなみんな、おやすみち〇ちん良い夢を🍌

