起床!!!おはち○ぽ🍌
起きたらみんなから
「秋田向かってる最中!?地震大丈夫!?」
ってきてたけどしっかり寝てたし
猫も5匹とも隣で寝てたし私たち
警戒心皆無のご様子。
お〇ぱい揺れんかったから、、、
気づかんかったよ、、、
青森震度6強!?
みんな無事???🥲
電車で向かってたら今日秋田行けなかったかもあぶないあぶない
今回は車でぶいーんなのでゆっくり
向かいま〇こ。
これから準備するおん
討伐依頼7/4まで
おまち〇ぽです✌️
明日明後日はほぼまんまんま〇こ🈵
🈳枠は要チェック🍌

