おはち○ぽ🍌 いつもおち○ぽたちに 「あやなみちゃんの部屋は明るいね」 って言われる私です。 部屋が明るい理由ですか??? 私の輝きでおち○ぽたちの大事な目を焼いて しまわないようにです。 ほら、 太陽って直視しちゃいけないでしょ????(ドヤ顔) うそです、すみません視力0.1乱視です そんな私、もうすぐ降臨。