お兄様方!!お久しぶりです💗
やっとお兄様方に会える日ができたよ〜
くれは今日の21:00〜2:00まで出勤します🫡
1:00最終受付になるのでお時間あるお兄様方ぜひくれはに会いに来てえっちな楽しいこといっぱいしましょ🩷
1週間半もお休みしちゃったからムラ×2溜まっちゃってるよ😭
お兄様方に会えるのすっごーーく!楽しみにしてますね💕︎
くれはです🩷
最近雨続きでやだね💦☔️
テンションどよーん、ってなるけどくれはと会えばテンション爆上がりになっちゃうかもよ?
来週生理休暇で1週間程会える日作れなくなっちゃいました😢
沢山のお兄様方に会いたいのに
今週最後になっちゃいます
くれは今日の16:00〜23:00までいるので沢山のお兄様方ゴールデンウィークでスキマ時間空いたらぜひくれはに会いに来てくださいね🩷
22:00最終受付になるのでそれまでラブコールたっくさんお待ちしてます🌟

