お兄様方!!お久しぶりです💗 やっとお兄様方に会える日ができたよ〜 くれは今日の21:00〜2:00まで出勤します🫡 1:00最終受付になるのでお時間あるお兄様方ぜひくれはに会いに来てえっちな楽しいこといっぱいしましょ🩷 1週間半もお休みしちゃったからムラ×2溜まっちゃってるよ😭 お兄様方に会えるのすっごーーく!楽しみにしてますね💕︎