『りあ』の写メ日記☆
2025.09.09. Tuesday
お久しぶりです

すっっごい久しぶりに出勤しました|´-`)

緊張してるので優しくしてください🥹🥹

えっちなことしたくてもううずうずしてます...っ ̫ ‹

09/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/09/09(火)22:24:18
名前:『りあ』
年齢: ?歳
身長: 145
B/W/H: 85/55/83()

出身:
趣味:アニメみること
チャームポイント:目と声です!
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験! めちゃかわスレンダー美少女は敏感につきイきすぎ注意! 【りあちゃん】デビュー!! かわいい声にクリクリお目目のTHE・美少女! こんなかわいい子とエロい事ができちゃうお客様がうらやましい~! 悔しすぎて涙が出てきます!ちょちょぎれます! そんなことは置いといて まだまだぴちぴちのハタチなわけでございますから 発展途上であたりまえ! 面接のときから緊張がびんびんに伝わってきましたよ! ウブっていいですね。かわいいです。 そんなつたない彼女にエロというものを教えてあげてください! ご予約おまちしております!
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/30 up!
09/19 up!
09/09 up!