今日はなんと8ヶ月ぶりの出勤でした😊
朝から緊張しすぎて、「緊張をほぐす方法」を検索して、手のひらに◯を書いて飲み込むという儀式を3回も実践してみました
結果は…特に効果なし
それでも無事に1日を終えることができたのは、今日お会いしてくださった殿方のおかげです✨
新しい出会いもあり、「一期一会」という言葉を改めて実感した一日でした
でも…
どうやら私をご指名してくださったのは“第一希望”というより、「第二希望」どころか、なんとなく「あ出てる、一回会ってみようか」
らしいです🤣泣
ちょいちょいちょーい
……しかし、
「あれ?私って隙間産業向きなんじゃない?」
と思い始めました(ポジティブ)
お気に入りの子がお休みの時、
予約が取れなかった日、
そんな時に思い出してもらえる存在も悪くないですよね😊
むしろ私はそこを全力で狙っていこうかなと思います🤣
私はドラフト2位枠でもw3位枠でも今日出会えたことに感謝ですし、「会えてよかったな」と心から思える時間をいただきました
今後は『第一希望がダメだった時の最終兵器のなぎ』
として活動していこうと思います🤣
絶対に損はさせません(笑)
ドラフト2位でも3位でも、入団後に活躍すれば勝ちですからね🤣
(新庄も岩隈も5位指名だったそう)
今日こうして出会えたこと、本当に嬉しく思っています
ご縁って面白いです
人生、遠回りした先で思わぬ当たりくじを引くこともありますよね
(私が当たりくじだったかどうかは…なんとも言えんけど笑)(少なくても私は幸運でした♡)
皆様にとって「予定外の幸運」という存在になれますように⭐︎
本日はありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております