♡.*・゚---------------------.*・゚♡
週末の晴天は
はるひにとって貴重なのに
昨日は休日出勤だったため
(:3[_____]ヾ(・ω・*)ポンポン
布団干しまで辿り着けず…
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
今日はフカフカのお布団で
睡眠の質 向上~⤴⤴⤴
せっせと家事に勤しんでましたらね…
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
「今日美容室行ってくる~✂️」
鬼軍曹が起きてきました🥱
「お金ちょ~だい」
え( ̄▽ ̄;)?
あなた、バイトしてますよね??
「だってまだ学生だから」
ちょっと…言ってる意味が分からない💦(笑)
「ちゃんと働くようになるまで」
「子どもの面倒をみるのが親でしょ」
違う…何かが違うような…(´・ω・`;)
何を言っても理解しなさそうなので
お財布を開いた はるひさんでした😥
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
本日 最終枠の事前ご予約
誠に誠にありがとうございます🥺💕
予定を空けて待っていてくださること
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです🎶
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
まだご案内できるお時間もございますので
どうぞよろしくお願いいたします🍀
❤︎【予約はこちらから】❤︎
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
*.꒰ঌはるひ໒꒱.*