退勤しました🪽
本日もありがとうございました!
この前、久しぶりに自炊したのっ
レシピ通りに作ったはずが
味が濃〜くなっちゃった(><)
味見って必要だね、、
レシピの作成者と
ももの好みが一緒とは限らないし、、
お昼にたくさん作った
お味噌汁も濃かったから
夜ご飯の時に水を足したのに
メインの料理に集中してる間に
沸かせちゃって🔥
また濃くなっちゃったぁ、しょぱっ!
お料理むずかしい☹️🌀
お兄様の体に
パウダーつけたりオイルつけたり揉んだり
してるのにな〜
ちょっと料理っぽいのにな???
練習しなくちゃ💕
次回出勤は未定なので
決まり次第日記に書きますね!
おやすみなさい🌙

