昨日もありがとうございました!
約2ヶ月ぶり〜✨
またお会いできて嬉しい☺️💓
朝からのお仕事終わりだったのに
全身お疲れのところ
ありがとうございます!✨
思えば
昨日はT様の嘘(?)に翻弄されてました笑
「会いたかった」「かわいい」
だけで済ませられるのに
正直な方ですよね、笑
そんなところも
人間味があってももは好きです、
面白い🤭👍🏻💕
とても楽しい時間でした♪
ギリギリになったけど
2回気持ち良くなってもらえて
安心しましたぁ〜🫶🏻
1回目なんて
すごくギンギンでしたよね💞
1回イった時 眠くならないように
ちゃんと睡魔とってくださいね🥺
あの睡眠時間は倒れちゃうよ🥺🥺💦
また2ヶ月後と言わず
体が疲れたりムラムラしたりしたら
いつでも呼んでくださいね!
タイミングがなかなか難しいそうだけど
もも 待ってますよ〜💗💫

