退勤しました🪽
本日もありがとうございました☺️✨
さっきの日記に
明日から梅雨入りって書いちゃったけど
今日からだったのかな!?🌧️
雨でドンヨリしちゃうあなたへ
ももと甘い時間を過ごして
気持ちを晴れやかにしませんか☀️🍃✨
【出勤日追加しました📢】
❤︎21日 15:30-17:30
❤︎24日 20:00-23:00 ←New!
いつも出勤時間短くてごめんねっ(><)
会ってる時はもものことを
お店の女の子でも、彼女でも、愛人でも
好きなように想って接してね💗
それではまた明日〜👋🏻
明日のももは軽く美容デーなのですが
どこが変わってくるでしょう?♪♪

