『もも』の写メ日記☆
2026.01.13. Tuesday
明日も!🏩

退勤しました☂️

ありがとうございました!


デデンッ!

明日は雪あまり降らないと信じて

明日も18:30-22:30

出勤しちゃいます🪽✨

雪たのむよ…!


いつも短い時間でごめんね(><)

できるだけ出勤して回数で補って

たくさんのお兄様にお会いしたいし💓

本指名様に何回でもお会いしたいです💓


明日はシゴク日和4️⃣5️⃣9️⃣✨

ぜひラブコールしてね〜🤙💞

01/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/01/13(火)23:03:24
名前:『もも』
年齢: 23歳
身長: 151
B/W/H: 84/55/85(C)

出身:
趣味:推しの動画を観る、読書、美味しいものを食べる
チャームポイント:ぷっくり唇🫦
好きなタイプ:優しい人🫧
メッセージ:瑞々しい透明感をまとい、ふんわりとした甘さを漂わせるももさん。 小柄な身体に整ったライン、つぶらな瞳と無邪気な笑顔… 心にそっと触れてくるような優しい声は、まさに天使です。 明るく話しやすいのに、ふと見せる恥じらいには思わずドキリ… 優しさと甘さが溶け合った、癒しの果実が具現化したような存在です。 癒されない人間などいる訳がない、絶対的におすすめのセラピストです。 【トロトロ甘々天使が欲望を浄化してあげる♡】 肌と肌が触れ合った瞬間、じんわり広がる温もりと蕩けるような快感。 ももさんの施術は、甘く濃厚に全身に染み渡っていきます。 責めの間合いも絶妙で、優しさの中に秘めたイジワルな刺激に理性は耐えられるはずがありません。 癒しと快楽の両方が熟れきった、極上のひとときをご堪能ください。 脳まで甘く痺れるような、至極の絶頂感をお約束いたします。
山形県/アロマ・回春・エステ
『至極noAROMA~山形店~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/03 up!
02/02 up!
02/02 up!
02/02 up!
02/01 up!
02/01 up!
01/31 up!
01/30 up!
01/30 up!
01/29 up!