こんばんは、ロアです!
ポテトのおじ様、先程はありがとうございました❣️
久しぶりの出勤でドキドキだったんですけど、優しく接していただき
すぐ緊張も解けて、たくさんイチャイチャできて嬉しかったです😽
またお時間ある時、お願いします💞