こんにちは、ロアです!
今日含めて、残り3日で6月が終わっちゃう😭
6月やり残したこと沢山あるから、7月はやりたいこと全部やります‼️
今日は、久しぶりの出勤なので
お兄さん、おじ様と沢山お話したりイチャイチャして過ごしたいなって思ってます😌💞
新しい服で出勤ちゅーなので、見に来てね👀✨
お誘い待ってます❣️
お知らせ⋆͛📢⋆
7月も出勤しちゃいます🙌🏻
予定では7月1日~7月7日までです!
たっくさん会いに来てね🥰