こんばんは、ロアです🌙*゜
今日行けなくてごめんなさーい😭
久しぶりの出勤わくわくしてたのに、別のお仕事で…
リベンジは28日です!🔥
7月1日から1週間出勤しようかなって考えてます!!🥹
たーくさん、会いに来てください💞