こんにちは、ロアです✨
皆さん、お久しぶりです🥲
なんと!数ヶ月ぶりの出勤です🙌🏻✨
おじ様、お兄さん達に会いたかったよぅ🥹💞
久しぶりのロアを1番目に堪能できる方は誰かな〰️💭
26日11時21時(退勤)
28日11時20時(退勤)
29日11時21時(退勤)
の予定です‼️
久しぶりの出勤だからドキドキわくわく💓
いちゃいちゃするのも久しぶりだから、すぐ感じちゃうかも🤭
沢山いじめて欲しいなぁ🥺
おじ様、お兄さん達を沢山癒します🫡✨
私のことも癒してね💕︎
事前予約も待ってるよー!
当日会えるの楽しみにしてます🥰

