本日21:00〜出勤です! Kさんご予約ありがとうございます☆ 次回23:40〜案内🉑です。 本日もよろしくお願いします🙇 るいか🐬
珍しくるいかよりお願いがあります! 6月は沢山会いに来てくれたら嬉しいです☺️ 特に上旬だとうれしい! 一つ目標達成できそうなのですー⭐️ 初めましての方も、お会いしたことがある方もお待ちしております💧 台風の時期ですが、皆様お気をつけてお越しください☔️ るいか🐬
今日は15:00〜頑張ります☺️ 会いに来てくれたら嬉しいです! よろしくお願いします。 るいか🐬