るいかです!
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
皆様今日もお仕事頑張りましょう!
今日と4/9の出勤が終わったら、1週間ほどお休みをいただく予定なので、寂しくなる前に会いに来てください❤️❤️☺️
18時スタート空きございます。
ご予約・お問い合わせお待ちしております⭐︎
るいか🐬
Tさん先ほどは沢山可愛がっていただいてありがとうございました!優しくいつも気遣ってくださる所嬉しいです!
色々ありましたが(笑)次回はご指名お待ちしております☺️
もう間も無くHさんの元へ出発です🚗
ご予約ありがとうございます♡
楽しい時間にしましょう♡
次回24:00過ぎからのご案内です。
よろしくお願いします🙇
るいか🐬

