るいかです! 本日14:30〜スタート空いてます🈳 今週で6月ラスト出勤です☔️ ぜひ会いにきてください☺️ ➡️予約はこちらから 気圧の影響で頭痛が度々起こりまして、最悪な気分な梅雨時期です😭 五苓散を飲んで対処してますがおすすめの薬あればシェアしてください(真剣) 本日もよろしくお願いします! るいか🐬