先程ルシールで呼んでくれた
お客様😍
れおの為に遠くから来てくれて
ありがとう💖💖
差し入れとご飯ありがとうございます😊
気をつけてお帰り下さいね💕💕
💖また呼んでくださいね💋💋
お待ちしてます🥰🥰🥰