ネット通販なんですが、 とってもヘルシーな下着を買いました🧘🏻♀️💕 お兄さんには可愛いところを見て欲しいので レースやお花の刺繍で女の子らしら全開のランジェリーですが ちょっと気分を変えてスポーティーな下着を仲間入りさせました♥️ 着る機会はあまり無いけど 私服と合わせて夏にヘルシーに着こなすのを楽しみにしています🥰
今日は何だかドキドキ💓する日なので あえてゆっくり落ち着いて行動しようと思います…… 久々で緊張してりのかな😳💦
お仕事おつかれ様です〜💖 本日出勤です( •̀ω•́ )💞 お誘いお待ちしております💖