向き合うのもドキドキ… 隣も緊張… どこに座るのが正解!? ( * ॑꒳ ॑*)ニハハッ
本日もありがとうございました🥺︎💕︎ お時間のタイミングが合わなかったお兄様 申し訳ありません🙇♀️💦 こうして見てくださってることに いつも感謝しています🙏💗 またご縁がありますように☀️
汗びっしょりで 息遣いの荒い なんにも言葉が出てこないあの時間… 落ち着いてからまったりも好きです♥️