昨日、材木岩公園に行ってきました🪨 おばあちゃん大喜び👵 でも、向かっている途中 晴れたり雷雨になったり… 天気が忙しくて👀 着いた時は晴れてて良かったです😊
こんにちは😊 ひな🌷です❕ 昨日はおやすみ頂きました♥️ 新しい宣材写真を撮ったので ウキウキです🐒 本日からまたみんなと遊びましょう🎶
宣材写真新しくできました😊 可愛く撮れてるかな⁉️ みんな愛でに来てね💕︎