こんにちは😊 ひな🌷です❕ 14時から22時30分♡ 今日はニキビの日らしいです👀 おしりにちょこんと赤いものあったけど 綺麗になりました✨ いっぱい遊びましょうね💕︎
未来のレモンサワー🍋 中に本物のレモン入っててびっくり👀 美味しい美味しい♥️
こんにちは😊 ひな🌷です💗 14時から22時30分❣️ 今日はクレープの日! 1番好きなのはバターシュガー🧈 お兄様とクレープ食べたことあったなあ 皆さんは何味が好きですか❓👀