こんにちは❣️ ひな🌷です💗 今日は11時からです♥ 平日ですけど 日中も逢いに来てくれますか❓👀
実はひな🌷今日まで 生のマグロを食べたことがなくて 初めて食べました😋 ここは[塩釜港]っていうお寿司屋さん🍣 サービスのお寿司でした🐟 身が大きくてすぐおなかいっぱいに💗 ひな🌷でもマグロ美味しく頂けました♥
こんにちは😊 ひな🌷です❣️ 最近色んなお兄様が 某動画を見て逢いに来て下さって 本当に嬉しいです✨ 今日も聖水しよっかな💭💭