こんにちは😊 ひな🌷です❣️ 昨日はおやすみ頂きました♥️ 沢山寝て回復😴 丸亀製麺で大盛り食べて 元気元気です😄 お待ちしてます🌟
今マリオの映画が公開されています🍄 その影響なのかな… ホテルのフロントにいました👀 お兄様と遊ぶ前からもう ウキウキワクワク🐒
こんにちは😊 ひな🌷です♥ 明日は台風らしいです🥺 そのため明日おやすみするので 今日のうちに一緒に遊びましょ🎶