『新人ひな』
の写メ日記☆
2025.09.13.
Saturday
1300人💓
マイガール登録1300人ありがとう♡
ミスヘブン始まるまで何人増えるかな❓
そして23時まで枠空いてるから
待ってるよ〜💓
[みたよ]も35人嬉しい❕
09/13の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/09/13(土)20:24:51
名前:
『新人ひな』
年齢:
24歳
身長:
158
B/W/H:
82/56/83(B)
出身:
東北
趣味:
ポケモン
チャームポイント:
えくぼ
好きなタイプ:
優しくて褒めてくれる人
メッセージ:
□一目見た印象 彼女の第一印象はとにかく満天の笑顔が素敵すぎます。 可愛いルックスに加え、手入れが行き届いた美髪、 男性の心を一撃で奪ってしまう魔法のような微笑み、身体の癒しだけじゃなく心も癒せる存在。 楽しい!明るい!も大事ですが、 やはり優しい「癒し」の時間も魅力的ですよね(^^♪ □気になるお身体は スレンダー好きな人はまず間違いなく喜ぶ背筋がピンと伸びた美しいスタイル! 腰わまりはキュっと締まり、ウエストのクビレから連なるぷりっとしたお尻。これはまさしく美尻です!! 触り撫でまわしたくなるハズ。生唾モノですよ! この興奮は男性でしたら誰もが理解していただけるレベルかと! □プライベートでは 「お客様に楽しんでいただけるよう頑張りたいです!色々と学ばせてください!」 真面目で頑張り屋さんで向上心もしっかり。 楽しそうにニコニコお話をしていても、隙さえあれば唇を重ねられ一気にプレイ突入になるので、これまでの人生最高の欲望をもって対抗していただくことを強くオススメします! 真面目で可愛くて面白い…様々な表情を垣間見れるかと思います。 Qあなたの性感帯BEST3は? A③鼠径部 焦らされている感覚が好き!②太もも 触れられるとゾクゾクします!①裏もも 是非揉んでください! Q今までお付き合いした中で1番年が離れている人は何歳差ですか? A10歳年上の方です。大人の余裕があって素敵な方でした。 Q彼氏や旦那さん以外とHしたことがありますか? Aあります。好きになるとHしちゃいます!でも今は旦那だけです。 Qどうされると感じちゃう?濡れちゃう攻められ方は? AGスポットが浅い位置にあるのでとにかく潮を吹いちゃいます。 Q今までやった中で一番変態的なプレイは? A緊縛プレイです。縛り方も個人差があってワクワクしちゃいます。
宮城県
/
デリヘル
『奥様メモリアル』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/12 up!