今回もお誘いとご指名ありがとうございます😉
日焼けとお酒で顔が赤く
茹でダコみたいになってましたね🤣
日焼けは皮が剥けて痛そうでした💦
今日は早起きして遠くに行きスポーツして
街中までいらしたの、ハードでしたね😶
私も昔同じスポーツしてたので
学生ぶりにやりたくなりました( ˙꒳˙ )
コスプレのオプションも嬉しかったです🎶
この歳になって体操服着るとは😂
ブルマも初めて履きました笑
やっぱりコスプレえっちは興奮しますね😍
透けてたの恥ずかしかったですが⸝⸝⸝
差し入れのシュークリームも感謝です🙏🏻✨
戻ってすぐ食べちゃいました😋
またお誘いお待ちしております💓