今週も始まりましたね✨最近だんだん暑くなってきましたが、体調は崩されていませんか?
私は疲れ気味ですが、元気に過ごしています!
今週はいつもより少しお給仕(出勤)の日が多いので、たくさんの方とお話しできたら嬉しいなと思っています。
「ちょっとお疲れ気味かも…」という方は、ぜひ私に癒やされに来てくださいね。
今週、あなたにお会いできるのを楽しみに待っています…っ!
お疲れ様です、えみです✨
シフト更新しましたのでページ確認してくださいね!
今月もたくさんの人にお会いできるのを楽しみにしています🥰「この日空いてるかな?」って気になったら、ぜひ気軽にチェックしてみてくださいね。 早めのご予約がおすすめですっ!お待ちしてますね 🫶
いつも応援してくれている皆様、本当にありがとうございます
実は、最近少し持病が悪化してしまって、これまで通りに出勤することが難しくなりそうです
シフトに入れる日が少なくなってしまうので、もし近いうちに会いたいなと思ってくださる方がいたら、ぜひ事前に連絡をいただけると嬉しいです!体調を見ながらにはなりますが、会える時間を大切に、精一杯おもてなししたいと思っています。皆様からのご連絡、お待ちしていますね

