今日も1日お疲れ様ですっ✨なんだか最近、無性に寂しくなっちゃうことが多くて……。 誰かお泊まりしたり、まったりお話したり、癒やし癒やされな時間を過ごしたい気分です
今日はどんなお話ができるかな? 2人きりで、特別で素敵な時間を一緒に過ごしたいです。会いに来てくれるの、ドキドキしながら待ってますね…♡
DMで待ってますね
こんばんはっ!
新しい週が始まりましたね! 今週はどんな楽しいことがあるか、今からワクワクしています。タイトルにも書いちゃったけど……今週はあなたにお会いできるかな?
お仕事帰りの息抜きや、お休みの日のお出かけに、ぜひ会いに来てもらえると嬉しいです。 まったりお話ししながら、たくさん癒やしてあげたいな。お店で待ってますね!お気軽に会いに来てください✨
まだ、シフト追加してないから、DMしてね!
いつも応援ありがとうございますっ
タイトルにも書いたんだけど、明日からはいつもより出勤数を増やす予定です( ´꒳`)♡「最近なかなかタイミングが合わなかったな…」って方も、この機会にぜひ会いに来てくれたら嬉しいな
お店でお待ちしてますね。 まったりお話しにきてね。
DM待ってます

