明日、お店に出ようかどうしようか…絶賛迷い中です(っ •̀ _ •́ c)もし「行くよー!」って言ってくれる人がいたら、速攻で準備して張り切っちゃうんだけどな…なんてね。笑会いに来てくれる優しい方、大募集中です 予約してくれたらめちゃくちゃ喜びます! 待ってるね?(。・ω・。)