GEMで
遊んでくださった
はじめましてさん
ありがとうございます♡
ホントなんだー!!
って
言ってくれて
ありがとうございます笑
メルモアの髪と服は
都市伝説じゃないです
本物です笑
お話が
楽しすぎて
ずっと笑ってたかも…!
えちえちも
気持ちよくなってもらえて
嬉しいっ
飲めるかチャレンジの
お話も楽しすぎました笑
でも
良かったーって
言ってもらえて
私も
めちゃめちゃ
良かったですっ
また会えるの
楽しみにしてますねっ
ありがとうございましたっ♡
戻りまして
待機中になりましたっ
お誘いお待ちしてますねっ
またね♡