遊んでくださった
仲良しさん
ありがとうございます♡
お久しぶりでしたっ♡
もちろん覚えてたよーっ!!
なかなか
タイミング
あわなかったみたいで
ごめんね
相変わらず可愛いって
いってくれて
どきどきだったよ♡
久しぶりで
緊張してる
お兄ちゃんも
めっちゃかわいかった♡
いっぱい
ぎゅーして
いちゃいちゃ
あまあまだった♡
あともう少しで
お兄ちゃん
宮城からいなくなっちゃうね
寂しいけど
それまで
また遊んでいただけたら
嬉しいです♡
ありがとうございました♡
本日も
たくさん
お誘い
ありがとうございます♡
次は
4日出勤です♡
またね♡