遊んでくださった
仲良しさん
ありがとうございます♡
この前
おやすみしちゃったのに
すぐ
会いに来てくれて
ありがとう♡
不安だったから
会えてとっても
嬉しかったよ♡
このまえのぶんと
にかいぶん
いっぱい
いじわるされちゃった♡
なんのなになのか
わからないくらい
びしゃびしゃ←
心配も
たくさん
ありがとう♡
ほどよく
頑張るようにするねっ
帰り
美味しい鰻
食べられるといいねっ
また会えるの
楽しみにしてます
ありがとうございましたっ♡
引き続きご予約
ありがとうございます♡
時間になったら
向かいますねっ
またね♡