遊んでくださった
お兄ちゃん
にどめまして
ありがとうございます♡
こんなに
すぐ
会いに来てくれると
思ってなかったから
びっくりすぎる!
ぽかんとしてた笑
お話
おもしろくて
一緒にいて
楽しすぎて
70分が15分に
感じた…笑
えちえちの
ときも
ずーーっと話してたっ♡
土曜日会ったばかりだけど
元気いっぱい嬉しいな♡
都市伝説が
天然記念物になり
更に
親近感湧いていただけて
嬉しいです♡
誕生日プレゼントも
ありがとうございますっ
明日飲むの楽しみ楽しみ♡
また絶対会いに来てねっ
ありがとうございましたっ
戻りまして
待機中になりましたっ
お誘いお待ちしてますねっ
またね♡