ラスト遊んでくださった
お兄ちゃん
にどめまして
ありがとうございます♡
めちゃめちゃ
お久しぶりでしたっ
また
仙台来てくれて
ありがとうございます♡
ずっと
お兄ちゃんのこと
待ってたよーっ♡
メルモアちゃんに
会いに来たって
言ってもらえて
嬉しかったです♡
今日も
たくさん
可愛がっていただいて
嬉しいのと
恥ずかしいのと
お兄ちゃんの
Sゴコロ満たされたみたいで
良かったです♡
またしばらく
忙しそうだけど
また会いに来てくれるの
待ってますねっ
ありがとうございましたっ
今日は
たくさんの
お誘いありがとうございます♡
次は土曜日だよーっ
またね♡