6/19 お礼日記📮
遅くなってごめんなさいpart1🙇🏻♀️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡アンジュの仲良しさん♡
本日もお誘いありがと〜!
何年か分からないくらいめちゃ仲良しな
Sさんに髪の毛褒められて嬉しい😻
過去一のイメチェンじゃないかな?笑
相変わらず会話しててとても楽しい✨️
ひよりのこと分かりまくってる😏
私は清楚系純粋無垢少女だよ(?)
反応がいいからついいじめちゃうけど、
次はもう少し控えるか…🤔
お仕事忙しいと思うけど無理せず!
また会いましょう💪🏻💪🏻
p:s:アンジュの抽選券
結局クリアファイルに入ってました…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡ホテル京阪仙台のお兄さん♡
出張でお疲れの中ありがとう!
ビール苦手仲間🤝🏻🤝🏻
次はお酒で乾杯もいいなと思った😙✨️
初めてのすごいエステご利用で
マッサージもエロも
気に入って貰えて嬉しかったよ🔞🔞
仙台への出張増えるとの事で、
今後も会えるかもなのは嬉しいけど
出張多いのも心配やぞ〜😭💦
でも次は2週間後ということで…?
期待して待ってるね|ω' )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ひより☀️